2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お花屋さん。に小さな恋しました。part 26

笑っちゃう。妄想ことごとく打ち砕かれた。当日まずは、とにかく寒かった! 時間を少し過ぎて出発!!寒すぎて早くお店に着かないかな?と思う。 「遅れます。」とDMを送っておいた。お店に着いたらKさんと、奥様がいた。 「こんばんは~」 笑顔だったかどうだか…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 25

美容院に行ったら、2019年の占いの雑誌が置いてあり。 本棚で「読んで~」とばかりにキラッと輝いていた。 占いなんて遠ざかっていた私。高校生位までは読んでたなぁ。 時間が無い中で自分の星座を探す。 あった!恋愛。過去にけりをつけましょう的な。 引き…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 24

お花屋さんに花束を注文しました!! 友達のお店のオープン祝いにプレゼントしようと思って。後日受け取りに行く予定。最近お花屋さんの事を考える時間が増えている。 自分の気持ち整理しよう。 まず既婚者なので、両想いは成立しては、いけない。 もしも、…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 23

クリスマスイブ。 お花屋さんに会いに行ってきました。 取り置きしてもらったお花をお迎えに。 いつもの笑顔。いつものお店で。「沢山ありますよー」って。 きれいなの選んでくれた。赤い実ありますか?って聞いたら、「箱の中にあります。」って見せてくれたか…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 22

お花屋さんに行った訳ではないけど、昨日行こうと思ってた。 1人時間があったんだけど、バタバタで断念。そしたら夜熱が出た。 何年か振りの熱!!家族が体調を崩していても私だけがいつも元気だったのに。 娘の冬休みが始まって気が抜けたのかな? 花やさ…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 21

本日はお花屋さんには行ってないけれど、思った事を綴ろう。 お花屋さんの事を想ってるのですが、お互い既婚ってことは1回足元に置いといて、恋愛の理想の出会い方だと思う。 何故なら、、始めは習い事で出会って、一目惚れして、「好き」とか言わずにね、何…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 20

平日の昼間お花屋さんへ次女と一緒に。 娘はニコニコ車を降りた。 娘が先頭でドアを開けると、お店には年配の二人の女性がいらした。 Kさんこちらを見て笑顔で「こんにちは」と挨拶してくれた。先客の方がお花を選んでいたので、娘と店内をウロウロ。 先日Kさ…

ひろじさんに恋してます。2

新春ライブの抽選結果が本日13時に発表!! そのまえに今朝に、さかのぼる。 朝から今日は発表の日だ!と思ったものの、あまり気にしない風に装っていた。楽しみにし過ぎると落ちた時の残念感が、すごそうで。私は、あまり気にしてないよ~と一人で演技して…

ひろじさんに恋してます。

エレファントカシマシの新春ライブに申し込みしました。もし当選したら初コンサート。 行きたい気持ちは強くチケットの締め切り当日まで、夫になかなか言い出せず、モヤモヤする日々。先に申し込んでから説得する方法も考えたが途中まで進めて「当選確定後、…