2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お花屋さん。に小さな恋しました。part4

ダメだ!!! ライバル多すぎだ!!! お花屋さんがイベントなどに出店する度ファンが増えて行っている気がする。そうだよね、あの接客にあの笑顔されたら胸キュンしちゃうよね。 先日プレゼント用のアレンジメントを作ってもらったのだけど、娘と受け取りに…

お花屋さんに小さな恋しました。part3

お花屋さん。で切り花を買った。。自宅用のと、その後娘の幼稚園の友達の家に行く時に持っていくお花用と。娘と好きな花を選んだ。私がスモークツリーがいいと言うと「これモジャモジャじゃーん」だって。 あと小さなピンク色のお花。あと緑のハーブ系の葉。…

お花屋さん。に小さな恋しました。part2

ワークショップに参加した友人とお花屋さんに行ってきました。 お花がいっぱいで良い香り。素敵な空間。 覚えててくれていました。「早速来てくれたんですね」 母の日の贈り物ですか?って。 フランネルフラワーを贈り物に。ミニひまわりを自宅用に購入。 嬉…

お花屋さん。に小さな恋しました。part1

お花屋さんに小さな恋しました。 ワークショップでハーバリウム作りに参加した時教えてくれた男性のお花屋さん。数年前に行った事のある花屋さんだから知っては、いたけど。 今日会ったら爽やかすぎる。笑顔が素敵すぎてあの笑顔見たらみんなが笑顔になっち…

卒乳 その後、、、

できてません。振り出しです。二日間頑張ったけど、叩かれるわ!パンチされるわ!ホントに辛そうに泣かれるわ!で私が負けてしまいました。 急じゃなくても徐々にでいいや。と。