お花屋さん。に小さな恋しました。part2

ワークショップに参加した友人とお花屋さんに行ってきました。
お花がいっぱいで良い香り。素敵な空間。
覚えててくれていました。「早速来てくれたんですね」
母の日の贈り物ですか?って。
フランネルフラワーを贈り物に。ミニひまわりを自宅用に購入。
嬉しいお買い物でした。
フランネルフラワーは白い花と薄い緑色の葉の組み合わせがとても優しくて私が欲しい位。
家にはくれる人がいないからなぁ。誰かくれないかなぁ。
そんなことを夢見て、、、。
お店には奥様もいて。とてもかわいらしい奥様だったなぁ。お似合いでした。
小さな恋の人はお花を丁寧に説明してくれて、やっぱり笑顔が素敵で気遣いも素敵で、癒されました♪