2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろじさんに片恋してます 12

来週 日比谷公会堂野音 行きます。 チケット当選でき嬉しくて仕方がない。 天気はどうか?荷物は何が必要か?そわそわ。 本を買っていこう。ブレスレットが欲しいな。靴も新調してしまおうか。カッパもね。あ、長靴の方が良いかな。でも家にあるのは着脱大変…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 41

最近更新頻度が高いなぁ。 今日、図書館に行った。予約していた象カシマシのCDを借りに。図書館に行く時はお花屋さんの前の道路を通る。 その道にさしかかり、お花屋さんが見えた。 駐車場には、Kさんの車がある。お花屋さんの方を見ていると、次の瞬間、…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 40

前回から二日後、リベンジしにお花屋さんへ行ってきました。 前回はお花を買えなかったから笑笑私「こんにちはー。リベンジに来ましたぁ」 Kさん「リベンジしに来てくれたんですね。この間はすみませんでした。せっかくお花買いに来たのに、買ってないじゃん…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 39

お花屋さんに1ヶ月振りに行きました。 雨降りで、気が滅入ってしまうのでお花があったら気分転換になるかなぁと。 実は最近お花屋さんに行くのが億劫になっていた。 今日はいいや。今日は辞めとこう。って。駐車場に着いたら何だかドキドキ鼓動が。 ドアを…

赤い薔薇

「僕はひた走る どんなアホらしい人生も 全て喜びに変えて」 車で聴いていて、心にすーっと入ってきた。