ひろじさんに片恋してます 12

来週 日比谷公会堂野音 行きます。
チケット当選でき嬉しくて仕方がない。
天気はどうか?荷物は何が必要か?そわそわ。
本を買っていこう。ブレスレットが欲しいな。靴も新調してしまおうか。カッパもね。あ、長靴の方が良いかな。でも家にあるのは着脱大変だから新調してしまおうか。後新幹線のチケットも手配してと。
そういえば折り畳みの傘家に無かったな。

このワクワクソワソワは、遠足と同じ感じ。
いや今の私にとっては、それ以上のワクワクと緊張感なのだけど。言葉で表現できないほど。
東京に行くだけでも、お金がかかると言うのにあれもこれも調達してたんじゃ大変だよな。

きっと浩次さんも天気を気にしているのだろう。
少しでも良いから月が出てくれたら。

私にとって2回目のコンサートはどんな感情になるのか。それが知りたい。
記念すべき初回のコンサートは、感動したのだけれども全体的にあまり記憶にない。

夢か幻か現実かと今だに感じる位、ふわふわしていた。地に足が着いていなかった。
今回は少しでも記憶に多く残したい。

コンサートに行けると言う真実が、私の人生を輝かせる。その事を思うだけで笑顔になれる。

浩次さんは、無防備な大人。とても魅力的。
私もそんな大人でありたい。
感情に素直でありたい。言葉に出したい。
シンプルな人でありたい。

良いところ沢山言われる人になりたい。浩次さんのように。

無事に当日を迎えられるように健康に過ごす。無茶をしないようにする。
よーし明日も頑張ろう。