2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お花屋さん。に小さな恋しました。part 29

お花屋さんへ行ってきました。 友達への贈り物を受け取りに。 出来上がったものは、さすがKさん。とても可愛らしく作って下さいました。センスに脱帽です。奥様もいて、自然にお店に入って行く私がいました。 Kさんもとてもニコニコしていて、楽しそう。 娘…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 28

お花屋さんへ行ってきた。 実は2日前にも行っている。 今日は、次女の誕生日で家に花を飾ろうと思って、長女も一緒に。 数日前に長女が、最近お花屋さん行ってないから行きたいなぁ。と言っていたので3人で。2日前にお店にお邪魔したとき、長女がお花屋さ…

ひろじさんに恋してます。6

エレファントカシマシのグッズの「スウェット長袖」が可愛い件!! ライブ当日、グッズを沢山買ったのだけど、その中で 長袖スウェット Sサイズを購入した。 ちなみに身長160体重49。生地がとても柔らかい感じで、高級感のある素材。 サイズもコンパクト目で、…

ひろじさんに恋してます。5

新春ライブ 2019 初参戦!!エレファントカシマシのライブ!!高速バスで遙々と行ってきた。東京にここ何年も行ってなくてライブで東京まで行かなくても、、、。って数ヶ月前までの私だったらそう思っていた。 家族にも迷惑かけるし、お金はかかるし、こども…

ひろじさんに恋してます。4

いよいよ武道館の日!!!!! 電車に右往左往しながら、やっとたどり着き。 グッズ購入。思ったより並んでなかったから良かった。既に売り切れの物もあったけどお目当ての物は買えた。開場まで外で時間潰し中。もうすぐ始まる実感が無い。 始まってしまうと…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 27

新年初お花屋さんに行ってきました。Kさんの好きな植物を大切そうに並べてました。 好きな物の話をしている時、目をキラキラさせて本当に嬉しそう。 それを聞いて見てる私も嬉しそう。腰にハサミなどの仕事道具をさっと結び仕事モードのKさん。 今までは付け…

ひろじさんに恋してます。3

今日新春ライブスタートですね。 どうだったのでしょう?? 私が行くのもあと数日!!! テンション上がってきた。 楽しみ過ぎて仕方がない。夢のようだけど現実になっちゃうんだよね。当日が来てほしいような来てほしくないような。 席はどうなんだろう?期…

おっさんずが良い☆元カレと会った話

友達と二人で呑みに行った。 旧友M(男性)がオープンしたお店に初めて行った。 そのMとスタッフ21歳(女性)がカウンターの中にいた。 お花屋さんで買った花束を渡したら、Mは、こう言う気遣いが嬉しいね。って喜んでくれた。いつも忙しくしている。夫にしたら…