お花屋さん。に小さな恋しました。part 29

お花屋さんへ行ってきました。
友達への贈り物を受け取りに。
出来上がったものは、さすがKさん。とても可愛らしく作って下さいました。

センスに脱帽です。

奥様もいて、自然にお店に入って行く私がいました。
Kさんもとてもニコニコしていて、楽しそう。
娘に出来上がった物を見せていました。
「今日は、あの帽子かぶってないの?」とか色々話し掛けてくれました。
お茶目なKさん。

私はと言うと、今そんなに恋心は燃え上がっていないようです。

Kさんの接客など、お花のセンスなどとても尊敬してます。
ファンなのです。
気持ちが落ち着いてきたのかな。
最初から無理な話であって、冷静になってきて、そこに落ち着いたって事でしょうか。

もう少し自分の心を見守ります。