ひろじさんに恋してます。7

ひろじさんインスタグラム開設しましたね。
3.4日前にインスタグラムで宮本浩次と検索をしたらあの寝転んだ写真でmiyamoto-sampochuのアイコンを発見!!
投稿も0だし、フォロワーもフォローしてる人も0だし、成り済ましかなぁと思いながらもフォロー申請してみた。
そしてさっきインスタグラムを開いたら、いきなりひろじさん登場。
おーーー!!まさかのインスタグラム!!
ひろじさんラブ💕
何か好きな人が更新したかのような、ドキドキして、好きな人に会えたようなすごく嬉しい瞬間でした。
手書きの文字とプライベート?ひろじさん。
赤ボーダー、ハット。お髭。眼鏡。自撮りでしょうか?アップ。
嬉しくて仕方ない。
沢山更新してほしいなぁ。

老人の青春謳歌していますね。全然老人じゃないけれど。50代は好きな事をやればいいと思うって言っていた。50代は、引きずり回して自由に向かう。とも。
30周年の時に「友達がいるのさ」を歌っていたけれど、ソロの事も思って選曲したのかな?と勝手に辻褄を合わせてしまった。
「おい、あいつまた、でっかい事やろうとしてるぜ」
「出掛けよう」と沢山言っている。
「歩くのは、いいぜ」と。
ひろじさん歩き出しましたね。
歌詞が今のひろじさんに、はまっている。
聴けば聴くほど。

すごいなぁ。