ひろじさんに恋してます。6

エレファントカシマシのグッズの「スウェット長袖」が可愛い件!!
ライブ当日、グッズを沢山買ったのだけど、その中で
長袖スウェット Sサイズを購入した。
ちなみに身長160体重49。

生地がとても柔らかい感じで、高級感のある素材。
サイズもコンパクト目で、綺麗目に着られる。
カジュアル過ぎず、普段着にいける。
丈も良くパンツでもスカートでも合う。
何より胸の、象の刺繍がさりげなくて、その下にエレファントカシマシのアルファベットが嬉しい。
分かる人には分かる!!ムフフ感。
大人女性でもとっても可愛く着られる。
オンラインで、これだけ売れ残ってるのが不思議。

半袖は、今まであったけど長袖は、まだ販売したばかりだからみんな、この可愛さに気付いていないんだろうなぁ。
本当にオススメ!!
他の色も欲しい位。
ライブでも着ている方が二人位いたけど、とても可愛らしく着こなしていました。
グレーとネイビーだったけど両方かわいかった。
エレファントカシマシのファンは、大人女性が多いと思うから、このグッズは普段でも堂々と着られて嬉しいな。
もちろん男性が着ても絶対オシャレだと思います。
ひろじさんが着てるのを想像しちゃってます。
あの、DVD「扉の向こう」のレコーディング中の、黒のロンTかスウェットを着ている感じになるのかな?と。マグカップを持って、裾から白シャツがペロっと出てる時の。感じ。


ひろじさん、ソロ始動しましたね。明日の後妻業、絶対見ます!!
ソロ専用のホームページ「宮本、散歩中。」もチェックしないと。このサイト名ひろじさんらしいなぁ。
エレファントカシマシからふらりと散歩中ってことかなー。