2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お花屋さん。に小さな恋しました。part 11

心の揺らぎすごい(笑) 来ないはずのDM待ったり、来ないって分かってるのにインスタ開いて来てない事に凹んだり。 その為のインスタではないのに。 買った花を見るとKさんを思い出す。 前は家で花を見ると花のある生活って良いなぁって思ってたのに。 ちょっ…

中学時代の元カレの話→電話がきた

今日の出来事。娘のスイミングに車で行き、到着してスマホを見たら元カレから不在着信があった。5分後位に気付きすぐにかけ直したが出ず、なんだろう?なんだろう?と気になって仕方ない。 車見たよー。って感じかな?でもなんだろう?そわそわしながらスマ…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 10

お花屋さんの好きな所。 買ったお花を包み紙でくるんで霧吹きでペーパーをシュッシュっと手際よく濡らしているところ。そしてそれを茎に巻き、その上にホイルを重ねて巻く一連の動き。話ながらスムーズに。 お花の説明している時に、この中にも蕾があるんで…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 9

お花屋さん。と、またまた進展?が。 昨日Kさんのインスタの投稿数が1000ちょうどだったから、思わず興奮して「Kさん!1000ですね!」ってDM入れた。 そしたら「気付いて下さりありがとうございます✨◯◯さんみたいにいつも見てくださっている人たちのお陰です…

女性目線の私から見た、絶対にモテる!素敵な男性の気遣いとは。

夫のサッカーに一緒に付いていったとき。 メンバーでもある夫の友達が、私に「座るところ無かったらここに座ってて良いからね。」って、自分の車のトランクの所開けといてくれた。さりげない優しさ、素敵だなぁと思いました。 もう1つ、近所の郵便局の若い…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 8

ちょっと嬉しい展開が!! Kさんがストーリーズを初めて?アップしたのでメッセージを入れてみた。 「またお店に行くの楽しみにしてます。お陰さまでこの間の花の名前覚えられました。ありがとうございました。」と。 そしたら「良かったです。またお花紹介…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 7

先月、私の誕生日に、夫がお花をくれた時以来のお花やさん☆ 私はその時行ってないから、お花屋さんに行くのは2ヶ月振り。 ひまわりが欲しくて行ったのだけど、奥さまがいて今ちょうどひまわりを、仕入れに行ってるとの事。 他の切り花も少なかったのと、後1…

中学時代の元カレの話→LINEその後

この間書いた記事の続き。会いたかっただけ。とLINEが入ってきて、何て返事しようと悩んだ挙げ句1週間位経って、apbank行く??私は行くよー♪と何も無かったような内容のLINEをした私。 返事来るか分からなかったけど、入れてみた。 そしたら返事きた。やっ…