お花屋さん。に小さな恋しました。part 11

心の揺らぎすごい(笑)
来ないはずのDM待ったり、来ないって分かってるのにインスタ開いて来てない事に凹んだり。
その為のインスタではないのに。
買った花を見るとKさんを思い出す。
前は家で花を見ると花のある生活って良いなぁって思ってたのに。
ちょっと話して距離縮んだからって調子乗っちゃって!!
そんな軽い人にときめいてる訳じゃないのにね、しっかりした人だから素敵オーラ出てるのに。
分かっているけど心が忙しい。
このままお客とお花屋さんで良いって言ってたのに。
その方が良い。何かあったら、何かある!!
妄想してるのが一番幸せだよね。うん。
そうしよう。変な期待するとただ切なくなるだけだから。
私には大切な人、物、事がある。
とか言って明日になったらそわそわしてるのかな。
本当忙しいねー!!!自分でも、困っちゃう。
これ読んでる人からしたらばかだなぁって思うんだろうな。