エレファントカシマシ好きです。

エレファントカシマシ前からなんとなく歌は好きだった。最近ふと聞きたいなぁと思って、YouTubeで改めて聞いたら、すごく良い!!ストレートな歌詞。歌声。力強さ。
宮本さん格好いい!!軽々しく聞こえるかもしれないけど何て言うか、シンプルなかっこよさ。カッコつけていないかっこよさ、色気があって。
そう色気を感じる。私が30過ぎた今だからこの色っぽさが分かるのかなぁ。
前はおもしろい人だなぁと思ってた。
今はなんか不器用な、嘘がつけないというか純粋な少年のような。
一緒にいたいなぁと思う。
てか宮本さんと結婚したい。自分もありのままでいていいよ。って思わせてくれそう。
大好きになっちゃったなぁ。ライブに行ってみたい。
カウントの「ワンツーさんはい!!」とか素敵。
大好き。