2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お花屋さん。に小さな恋しました。part 33

立て続けに投稿です。 名前を読んでもらえた日の、続きの話。 夜Kさんに、久しぶりのお礼のDM入れました。ラナンキュラス頂いたお礼と、投稿数がゾロ目でおめでとう。と伝えたくて。 前にも節目の投稿数の時に興奮してしまいDMを入れた事がある。今日(ラナン…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 32

次女と散歩がてらお花屋さんへ。自宅用のお花を買いに。 今日は春を感じる暖かい日だった。お店には、誰もいない様子。娘が先頭でドアを開ける。「いらっしゃいませ」いつものKさん。 娘が、笑顔を独り占め。私は後ろだったからドアを閉めるとか、なんやかんや…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 31

言いたくて言えないから、こちらで発散。好きです。会えると嬉しいんです。 繋がりたくて、やたらと「良いね。」したいけど、SNS更新1日1回位だからチャンスは一回。 でも「良いね」をしてるのさえ気付かれているか分からない。 沢山いるうちの1人だから。コメ…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 30

久しぶりにお花屋さんへ。 急遽プレゼント用のお花が欲しくなり、取りに行く2時間前にダメ元で連絡をした。急すぎて無理でしたら大丈夫なので言ってください。と伝えたら、快いお返事を下さり「大丈夫です。お待ちしています。」と言ってくれた。 前にSNSで予…

ひろじさんに恋してます。9

こんにちは。 ひろじさんのデビュー曲「冬の花」ダウンロードしました。 その日の夜中に聴いたのですが、力強い歌声に胸打たれ感動しました。ただドラマで先に聴いているのでどうしても木村佳乃さんの泣いている顔が浮かんでしまいました。 もしドラマで聴かず…

ひろじさんに恋してます。8

私の周りにエレファントカシマシの良さを分かってくれる人がなかなかいない。 好きな曲は好きだよ、で終わってしまう。それ以上知ろうとしてもらえない。 私も少し前なら、きっと同じだったからその気持ち分からないでもない。 何かきっかけがあって、線と線…

ひろじさんに恋してます。7

ひろじさんインスタグラム開設しましたね。 3.4日前にインスタグラムで宮本浩次と検索をしたらあの寝転んだ写真でmiyamoto-sampochuのアイコンを発見!! 投稿も0だし、フォロワーもフォローしてる人も0だし、成り済ましかなぁと思いながらもフォロー申請…