お花屋さん。に小さな恋しました。part 33

立て続けに投稿です。
名前を読んでもらえた日の、続きの話。
夜Kさんに、久しぶりのお礼のDM入れました。

ラナンキュラス頂いたお礼と、投稿数がゾロ目でおめでとう。と伝えたくて。
前にも節目の投稿数の時に興奮してしまいDMを入れた事がある。

今日(ラナンキュラスありがとうございました。
それとゾロ目おめでとうございます。K、◯さん。)
とお店でイニシャルの話をしていたので、イニシャルを最後に入れた。

そしたら夜遅く、
(△△(下の名前)さん。今日もありがとうございました。名前漢字も覚えました^_^。
投稿の節目いつも教えてくれてありがとうございます。)って、名前でDM入れてくれて私胸キュン。
それも漢字覚えてくれてる。
女性が喜ぶツボを知っていらっしゃる。

そこで私やっと返信で、実は名前を覚えてくれてたの相当嬉しかったのです。と伝える事ができた。
Kさんの漢字も良かったら教えて下さい。と。下の名前をDMで入れるの相当恥ずかしかった。
声に出しては、とてもじゃないけど出来ないだろうな。
名字で呼ぶのは平気なんだけどね。

そしたら返信で(実はもっと前に覚えていました。
僕は◯◯です。って)漢字で入れてくれた。
もっと前に名前覚えてたけど、呼べなかったって事ですか??Kさん、みんなに優しくて女性の名前呼ぶのもへっちゃらと思ってたけど実は照れ屋さんなのかな。

もう嬉しすぎる。更に胸キュン、嬉しい。
今まで名前呼んでくれない事に凹んでいたけど、ホッとした。どうでもいい訳じゃなかった。のかな?

この感じ、何だろう?両想い?
いやいや思わせ振り?
分からないけど、嬉しいからニヤニヤしておこう。

私調子にのって◯◯さんって名前で呼んでもいいのかな?
それで調子に乗ってるって思われるのも切ないしなぁ。
でも勝手に、Kさんの事何て呼ぼう?って考えてる。
「◯◯◯さん。」「◯◯◯くん。」「◯◯さん」「◯◯くん。」妄想。自分でもちょっと気持ち悪い。
調子にすぐ乗ってしまう傾向があるから、気を付けよう。

なんだか、ドラマの様な展開に驚いている。
どうなるのかなぁー??