お花屋さん。に小さな恋しました。part 25

美容院に行ったら、2019年の占いの雑誌が置いてあり。
本棚で「読んで~」とばかりにキラッと輝いていた。
占いなんて遠ざかっていた私。高校生位までは読んでたなぁ。
時間が無い中で自分の星座を探す。
あった!恋愛。過去にけりをつけましょう的な。
引きずってる人いる。このブログにも書いた中学時代の元彼。腐れ縁な。

まぁそれは後回しにして。
読み進めて行くと
両想いへの扉をK、◯さんが開けてくれるでしょう。
とイニシャルが書いてあった。
んん?
待って待って待ってKさんの名前!!
イニシャルって名字か名前が先か知らないけど、ピンポイントすぎてビックリ。
イニシャルの片方だけが一致とかなら、余裕であるけど2つが一緒ってすごいよね!!
それともこのイニシャルの人って結構いて当てはまって喜んでる人多いのかな?
いやいやいや私の周りを思い出してみてもいない。

このタイミングでこの一致は信じちゃうよー。
この出来事誰かに話したくてしょうがないけど、誰にも言えない恋だから、1人で噛みしめます。

ただこの場がある事が嬉しい。ありがとうございます。