2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日の偶然 ありえない

私の周りに男性が4人います。 一人目→夫 二人目→私の事をずっと前から大好きでいてくれる 同級生三人目→私のブログに度々登場している中学校時代の元彼。腐れ縁。(多分私の事が好き、もしくはどうでも良い。)四人目→私のブログに沢山登場しているお花屋さん…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 43

お花屋さんに行ってきました。 昨日なかなかの回数のdmのやりとりをすることができた。 Kさんが結構返信してくれた。 嬉しかった。 お花屋さん、いつもの「こんにちは」 あ、ふわふわの髪の毛に何かがついてる。 予約のお花について話してる時、私は勇気を出…

名前も知らない男性に胸キュンした出来事。

今日、同じアパートに住む名前も知らない男性に胸キュンした。 私は二児の母親である。 朝いつも通り、幼稚園に行く次女と玄関を出た。 今日は燃えるゴミだから、左手にゴミを持ち右手には雨が降っていたから傘を。 娘は徒歩なのでカッパを着て横に並んで歩…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 42

お花屋さんに行ってきました。笹を買いに。 電話中だった。 電話が終わったkさんが、優しく「こんにちはぁ」って言ってくれた。 「笹ありますか?」って言ったら外にありますよーって。 思ったより大きかったけど子どもたちと楽しめそうと思って購入。 ワク…