お花屋さん。に小さな恋しました。part 43

お花屋さんに行ってきました。
昨日なかなかの回数のdmのやりとりをすることができた。
Kさんが結構返信してくれた。
嬉しかった。
お花屋さん、いつもの「こんにちは」
あ、ふわふわの髪の毛に何かがついてる。
予約のお花について話してる時、私は勇気を出して「Kさんちょっと頭良いですか?」と手を伸ばすと頭を下げて委ねてくれた。
それを取ると「なんだろー?」「ドライですね。お花屋さんならではですね。」
何か話しててぎこちないなぁと思った。メッセージのように自然なやり取りができてない感じ。
間がもたないと言うか。二人ぎこちない。
お店にいると他人行儀。店員さんと、お客さんの関係になってしまう。
だけど、Kさん私の事も特別関心がある訳じゃないなぁと思った。
名前の漢字また聞かれて、覚えてないんだなぁと。
まぁ沢山のお客さんの相手してるから仕方ないのは、分かるけど。でも気になる人だったら覚えてるもんね。
後、前に話した内容全く覚えてなかった。
テンション下がってしまった。
普通で普通で。
帰りは、話を長引かせようとしてくれてたけど、Kさんに着信があり「じゃあ帰りますね。」と店を出た。

その後予約の事で連絡したら、また少しやり取りできた。

ただのお客様だね。そして優しい店員さん。
好き?だと思うけど望まない。