好きな男性と手が触れた時のトキメキ

片想い中の男性と手が、触れた時のドキドキ感。
これが、1人でドキドキしたり、ザワザワしたり心が忙しくなるのです。
たったそれだけで?
そうじゃないんです。
手に神経を全集中させているのです。

今回手が触れたシチュエーションと言うのは、物を手渡しする時の事なのですが、
私から男性へ、男性から私へ戻ってくるという物だったのです。

嫌なら手が触れないようにするよね?
でもあのシチュエーションは、あまり動かさず固定した方がいい物だから、手が触れるの覚悟なのかな?
だからやむを得ずかな。
男性は何とも思っていないのだろうか。
でもガッツリ手が触れたのです。
後で思い返すと、「◯◯さんの手握ってしまいました。」笑顔。
とか反応すれば良かったかなぁ。とか考えたり。
そしたら、それに対しての返事や仕草で何かしら気持ちが読み取れたかなって。

とまぁそれくらい、好きな人と手が触れただけで、舞い上がって翻弄されてしまうのです。

男性はただの慣れっこなのかな。
私だけ意識してるのかな。
他の人にも普通に触れているのかな。

この日、他のシチュエーションでももう一回触れたのです。
私は前向きと、後ろ向き両方の気持ちになってます。

二人きりで同じ空間にいて、一瞬手が触れただけで
こんなにも考えてしまうのです。
相手が好きな人だから。

だから男性の皆さん、思わせ振りだったらやめてあげて下さいね。
その女性の事好きならば、手に触れる+何らかの言葉が欲しいです。

私が単に男性の手フェチだから、より意識を集中させてしまうのかもしれませんね。