はてなブログ始めて3年だって

メールが来ました。
開設して3年だって。
1年くらい何にも更新してなかったけど、この3年間あっという間だったなぁ。

自分の生活にも色々な変化もあったな。
世間的にも。これが一番大きいかな。

マスク毎日している。1年前には想像すら出来ないこと。あり得ない事が起こっている。

自分らしく生きていこう。楽しくね。
嫌な事もあるけど、なるべくワクワクした気持ちでいたい。
日々、自問自答して、進んだり、立ち止まったり、後ろに下がったり、斜めに歩いたり。寄り道したり。

恋したり、胸キュンしたり、落ち込んだり、色んな感情味わおう。
せっかく生きてるんだから。

うん。人生一度きり。