2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お花屋さん。に小さな恋しました。part 19

SNSで、この間、色指定してきたお花が入荷したとの事でお花屋さんに行ってきました♪ 娘と三輪車でお散歩がてらのんびり行ってきました。 またまた先客が。店内に入ると男性のお客さんとお話中。Kさん、いつもの笑顔はなく「こんにちは。」と。 笑顔じゃないの…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 18

約1ヶ月振りにお花やさんへ行ってきました。 歩いて行ったら、張り紙が。 「ただいま配達中です。2時頃戻ります」と。 あと20分位ある。時間潰そうとウロウロしてたら、車が1台。お客さんがきた。 気まずいし何だかお手洗いに行きたくなり、近くのコンビ…

アンパンマンを観る時のマナー。

子どもフェスタに行ってきた。 アンパンマンショーを見に行く目的で。 始まる15分前、すでに会場で用意されていた畳は親子でいっぱいだった。 人混みの中にポッかりと空いている空間が。 そこにシートが二枚置いてあった。これだけの人がいるのに、そのシー…

ひろじさん紅白出演!!

おめでとうございます☆でもソロなんですね。 少し複雑ですが嬉しいです!! きっとコラボ曲で出るのですね。 楽しみにしています。

ひろじさん

Mステ最高でした♪ 椎名さん笑わなくて、自由なひろじさんを見守っているようでした。 生放送であの声量は凄まじいですね。さすがです。 トークでは、ひろじさんに集中させてほしかった。 タモリさんとひろじさんと椎名さんの3人の世界で話して欲しかった。…