2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花屋さん。に小さな恋しました。part 36

久しぶりの更新。 あれからプリザーブドフラワーの予約の品が用意出来たとDMが来た。その中に「手紙ありがとうございました。ポエム?のようなきれいな文でした。」と言うような内容だった。 私は「言いたい事は書けませんでしたが。」と送ったがそれについては…

ひろじさんに片恋してます 10

ひろじさんの名言 「死ぬときがさぁ、この世と おさらばって事なんだったら それまで出来るだけ、出来るだけ己の道を歩んでいこう。」

お花屋さん。に小さな恋しました。part 35

手紙を渡してから2日経つけど何の音沙汰もない。 連絡先とかは、入れなかったんだけどね。返事来ないのが怖くて。まぁDMで連絡は出来るから、そちらに来るだろうと思ってた。 手紙について一言でもKさんから連絡来ると思ってたから余計凹む。あんなに喜んで…

お花屋さん。に小さな恋しました。part 34

久しぶりに、一人時間を頂きカフェでモーニングをしてからお花やさんへ。近所のカフェへ歩いて行き、遅めのモーニングを頂きました。最近のお気に入りの場所。 そこでKさんに手紙を書きました。 私は書くことが好きで昔から、よく手紙を書く人でした。 ふい…