お花屋さん。に小さな恋しました。part 35

手紙を渡してから2日経つけど何の音沙汰もない。
連絡先とかは、入れなかったんだけどね。返事来ないのが怖くて。

まぁDMで連絡は出来るから、そちらに来るだろうと思ってた。
手紙について一言でもKさんから連絡来ると思ってたから余計凹む。

あんなに喜んでたのに、忙しさで読むの忘れてしまったのかな?今日はお店が休みだからお店に置いてきてしまったのかな?
手紙って返事を待たなくていいから、気が楽だなぁと思ってた。LINEとかDMだとすぐの返信を待ってしまうから。
でも、全然違う。
スマホで連絡が出来るが故にSNSをすぐ開いてメッセージは来ていないか確認してしまっている。
これでは、手紙の醍醐味が無いじゃないか!ブレブレ。

スーパーポジティブで考えるとするならば、Kさんも手紙で返事を書こうと思っている。と考えられなくもない。
今度私が来店したときに下さるとか。
これだったら嬉しすぎでしょう。

でも男性だしなー、Kさん手紙書かなそうだし。
そもそも私に興味無いし。

SNS見てる自分が本当やだ。
スマホに振り回されたくないと思ってるから余計にイライラする。

SNSを、頑張って見るのやめようかな?本当最小限にするとか。
だってもしDM来たとしても、気付くの遅かった。
位の余裕がある方がいいんじゃないか。
それが理想だよね。ソワソワしなくていいから。

でもそれが出来ないから、ホントに好きな気持ちがあるのだろうなぁ。
心に余裕がない。

昨日のKさんの、カフェについての言葉じゃないけど、「近くて遠い」存在だよなぁ。

まぁ運命に身を任せよう。
今度行くのは、プリザーブドフラワーの予約の品を受け取りに行く時。
その前に、用意が出来たよ。とDM入れて下さる予定。
それまで待とう。
考えなくて良いように、もう寝てしまおう。
おやすみなさい。