2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私が好きな、男性の仕草や格好 胸キュンポイント

うわぁ楽しい内容!! まず手フェチです。タイプは指が細くて長い。大きな手。血管も好き。 だから手を繋ぐのが大好き。 あと車を運転していて、道を譲ってもらったりした時に「ありがとう 」の気持ちで手を挙げる仕草が好き。特に男同士でやってると優しい…

人妻の口説き方と言う記事を読んで

人妻の口説き方。と言っても私は男性ではなく、女性です。 インターネットを見ていた流れで、読んだのですが、まぁ30代の人妻はエロいんだそうです。 それも性に目覚めた盛りのついた男子中学生の様に(笑) そして二人で会ったらもう、体の関係はokと言うこと…

二次会!!

今日は高校の友達の結婚式二次会へ。 次女を妊娠してから、かれこれ三年位そういうのに 行ってなかったからちょっとドキドキ!! 友達の旦那様が私と同じ中学の先輩で、凄く久しぶりに先輩たちと再会した。 卒業以来位かな?あの頃は話せなかった先輩たちと…

酔っぱらいの電話って??

男性が泥酔状態で電話するのって、どんな心境ですか?? 言ってる事を真に受けて良いのか??流すべきなのか?? 昔よく泥酔状態で掛けてくる男性がいたのです。 前に、こちらで書いた中学時代の元彼ですが、大人になってからの話です。 迎えに来てとか今か…

青春の思い出「バレンタインデー」

今週のお題「バレンタインデー」 中学の時1つ上に憧れの先輩がいた。 話した事もない。 先輩の口の上のホクロがかっこよくて、学校の女子トイレに行き同じ場所にマジックペンで偽ホクロをかいて友達とキャーキャー言ってた位。 バレンタイン当日友達七人で…

2018年の抱負 2

今週のお題「2018年の抱負」 書き足りないことめちゃめちゃ個人的な事です。 ミスチルのライブに行きたい。 家族似顔絵の額を買う。 物を増やさない、その前に要らないものを処分する。 片付け→後にしようじゃない。その都度その都度行う。結局後で自分がや…

今ミスチル DVD見てる

私のミスチルとの出会いは、クロスロードだったかな? その頃小学生?中学生?それからファンになりCDを買うようになった。遡ってデビューからのアルバムも聴いた。 大好きな歌がいっぱいになった。 tomorrow never kowsなんてCDラジカセ枕元に置いてエンド…