私が好きな、男性の仕草や格好 胸キュンポイント

うわぁ楽しい内容!!
まず手フェチです。タイプは指が細くて長い。大きな手。血管も好き。
だから手を繋ぐのが大好き。
あと車を運転していて、道を譲ってもらったりした時に「ありがとう 」の気持ちで手を挙げる仕草が好き。特に男同士でやってると優しい人たちだなぁ。と胸キュン。
私が運転している時に反対側の車の運転手さんが手を挙げてくれるのも胸キュン。
女性にも、ありがとうしてくれるなんて!なんて素敵な人なんだと。特に若い男の人がしてくれるとしっかりした人だなと胸キュンしてしまう。
たまに当たり前の様にすれ違ってく人いるからね。

最近解体業の方や、足場を組む職人さん、大工さんなど外で頑張って力仕事している方が、近所の人など通り過ぎると、挨拶する人が多くなっている気がする。マニュアルなのかな?
でもそういう、一見、話しずらそうな人たちが挨拶してくれるのってとても嬉しいし、気持ちが良いと思う。それも爽やか笑顔でしてくれる若いイケメンさんが多い!!
そう私は職人さんの服装、格好に弱いのです。
太いズボンに足袋、全体的に好きで目で追ってしまう。

男性のパーカー姿も大好き。その中でも特にガタイの良い人のパーカー姿が大好き。強い人がパーカーを着てる矛盾がいいのかな?矛盾は ない?何かパーカーって可愛らしいから。
まぁこれも理想の人がいるんだけどね!!

今日はこのぐらいにしておこう。あー楽しかった♪