お花屋さん。に小さな恋しました。part1

お花屋さんに小さな恋しました。
ワークショップでハーバリウム作りに参加した時教えてくれた男性のお花屋さん。数年前に行った事のある花屋さんだから知っては、いたけど。
今日会ったら爽やかすぎる。笑顔が素敵すぎてあの笑顔見たらみんなが笑顔になっちゃう。
好きゅーんと!やられたね☆
しっかりと目を見て話をしてくれる。物を両手で渡してくれる。物を分ける時も1人1人にお願いします。って丁寧に言ってくれる。
アドバイスも「良いじゃないですか」「かわいいくできてますね」とか花にだけど(笑)普通に可愛いとか言えるってすごいな。と。

褒め上手。褒められて嫌な人はいないよね。
リボン結びもやってくれた。上手くできなかったからお願いしたんだけど、フォローの言葉が惚れる。「リボン短かったですね、だから難しいですよね」って。
「はい。短く切ってしまいました」私のせい。
良かったらリボン換えてもいいですよ。って言ってくれたけど大丈夫ですって断った。優しいねぇ。
本当、お花屋さん。って感じでとても優しい方で。
久しぶりに胸キュンした。
お花屋さん。行こう♪