2021-01-01から1年間の記事一覧

お花屋さんに小さな恋しましたpart 47

3、4ヶ月ぶりにお花屋さんに行ってきました。 ずっと会いたいと思っていたのだけど、行きそびれてた。 思い立って立ち寄った。久しぶりですね。お元気でしたか?とお互い質問し、私は代わり映えないです。と。色々世間話をし、私は咳き込んでしまい、車に…

恋愛体質

私は、悶々としている時、悩んでいるときにトキメキを求めてしまう性質がある。 素敵な人を見つける嗅覚がするどい。 すぐ好きだ。と思ってしまう。 でも既婚者だと、進んではいけないのだよね。 恋愛関係にならなければ良いのかな? 言葉をやりとりするだけ…

お花屋さんに小さな恋しましたpart 46

お花屋さんでワークショップを二回してきた。 一対一で。 もう二人きりでも大分平気になった。 行く前は、多少ドキドキして、胸が高鳴るけど。相変わらず、恋心は抱いている。その日奥様は、いなかった。前回同様、花を組み立てる。 Kさんが「(私の名字)さん…

好きな男性と手が触れた時のトキメキ

片想い中の男性と手が、触れた時のドキドキ感。 これが、1人でドキドキしたり、ザワザワしたり心が忙しくなるのです。 たったそれだけで? そうじゃないんです。 手に神経を全集中させているのです。今回手が触れたシチュエーションと言うのは、物を手渡し…