お花屋さん。に小さな恋しました。part4

ダメだ!!!
ライバル多すぎだ!!!
お花屋さんがイベントなどに出店する度ファンが増えて行っている気がする。そうだよね、あの接客にあの笑顔されたら胸キュンしちゃうよね。
先日プレゼント用のアレンジメントを作ってもらったのだけど、娘と受け取りに行った時「待ってたよ」と言っているかのようにタイミングよくドアを開けてくれ、嬉しい気持ちになり、ありきたりな会話を少しして早々帰ってきた。
やっぱりセンスが良くて私好みのアレンジ(^-^)
変わったお花が入っていて普通に名前は何だろう?と興味津々で見入ったなぁ。
(改めまして、また言うけど私は純粋にお花が好きなんです♪たまたまお店の方とお花のセンスが私の好みだったのでこうなってます。)

で、ファンが絶対増えていて、私はお花屋さんからしたらよく見るお客さんの一人であって、私のイイネがあってもなくても問題ない訳で。
そもそもフォローもされてないし(涙)
他の人への優しいコメント見てると、やっぱりみんなに優しいんだよなぁ。当たり前だけど。だからこのちっぽけな小さな恋を自然とやめてこうと思った。

でも妄想は膨らみ、、フラワーパークでお花を見に行ったら、「この花の名前何?」とか「あー、紫陽花だ」とか楽しいだろうなぁ。一緒に行きたいなぁ。と。男の人は基本花に興味無いからねー。だからお花屋さんと行ったら楽しいだろうなぁ。なんてね。
だけどこれは妄想でストップさせといて。と。

はぁ💨もうこの恋やめよー!!
男性とあまり接する機会のない私は優しくされたら勘違いしちゃうだよね。単純に胸キュンしちゃうんだよね。恋したいんだなぁ。
私一目惚れ体質だから。イカンねー!!げんこつだね!
たまにお花屋さん行って、心の中で癒されるだけにしよう。
(心の葛藤すごすぎるわ。)
妄想楽しかったー♪
この1ヶ月の心の変化すごかったなぁ、走ってたなぁ。
と言う訳でもう何を言いたいのか分からないので今日は寝ます。おやすみなさい。