お花屋さん。に小さな恋しました。part 38

お花屋さんに行ってきたよ。
入り口開けたら、いない。
あれ?と思って躊躇していたら、奥から「あっ、こんにちはぁ」と笑顔のKさん。
癒される。

母の日が近くてお花がいっぱい。香りもいつも以上にする。ずっといたい。

起業のお話沢山聞かせてもらった。店舗の事、お店の名前の事、計画を立てる事、など色々。
何か楽しかったなぁ。もっともっと聞きたかった。
残念ながら、娘のお迎えの時間になってしまいお花を買って帰る事に。
今日は、お釣りを受け取る時、手が触れた。一瞬でしたが。一瞬過ぎて気付くのが遅くて、胸キュンする暇もなく。残念。
お釣りを貰うとき、全神経を右手に集中していたら良かった。
手フェチな私は、Kさんが物に手を乗せた時の、手にドキドキした。働く手。あの手と手を繋ぎたい。

そして最後にお花の名前を書いてくれた。
「名前書いておきますか?」って言ってくれて。
前にも一回書いてくれた。本当嬉しい。

久しぶりにゆっくり話せた。楽しい時間。
DMした。少しやり取りできた。
嬉しかった出来事。