誕生日の偶然 ありえない

私の周りに男性が4人います。
一人目→夫
二人目→私の事をずっと前から大好きでいてくれる
    同級生

三人目→私のブログに度々登場している中学校時代の元彼。腐れ縁。(多分私の事が好き、もしくはどうでも良い。)

四人目→私のブログに沢山登場しているお花屋さん。
    (私が勝手にトキメイている人)

今この4人の男性が身近にいるのですが、他には連絡など取っている人などはいない。
誕生日が奇跡的なんです。
まず、一人目の夫と、二人目の男性の誕生日がまったく同じ。なんなら生まれ年も。

もうここで、なかなか有り得ない事だと思うのだが、

なんと三人目の元カレ男性と、四人目のお花屋さんの誕生日が全く同じだったのだ。生まれ年は違うけど。

この事実を知った時「何かの縁」と言う言葉では片付けられないと思った。何?
365分の1の確率。

こんな話信じられないけど。本当にあったお話。
誰かと共感したいけど。誰にも言えない。