お花屋さん。に小さな恋しました。part 12

お花屋さん行ってきました♪
今日は2歳の娘と一緒に。お店に入るといつもの笑顔で「こんにちは」と。Kさん。
早速「あっ、髪切りましたぁ?」
「はい。よく気が付きましたねぇ。」
「前長かったですもんねー。結構バッサリいきましたね。」
って。
女子の喜ぶツボ分かってるなぁ。そして、よく見てる。男性はなかなか気が付かないし、言葉に出して言わないもんなぁ。やっぱりMr.パーフェクト。
私はそういうの慣れてないから、深々お辞儀してしまった。
娘にも神対応。こんにちは。って。目線合わせてくれたり、話しかけてくれたり、優しいねぇ。
ワークショップの話も聞いた。
ハーバリウム、アレンジ、スワッグ、色々できるんだって。
一人で参加しても大丈夫ですよ。って。そしたら二人きりじゃん。
スワッグやってみたいなぁ。
友達と申し込んでみようかなぁ。
娘と行くと、私が恋愛モードにならない(笑)
そりゃそうだ!!!
なっても困るよね。
今日思った事。Kさんは、お客さんは、みんな恋人🖤と思って接客してるんだろうなぁ。と。
私にだけ特別ではなくて、みんなお客さんは、そう思ってるんだろうなぁ。楽しく会話もするし、優しく接するし、髪型変われば気が付くし。インスタもみんなに神対応で。
本当ホストのような。だから私も割り切って行けば良いんだよね。その時間を楽しむ。お花を楽しむ。
行きつけの花屋さんが出来て良かった。
また行こう♪