お花屋さん。に小さな恋しました。part 6

part5が保存されてた。先にこっちを更新してしまった。こっちが後の話。

先日私の誕生日に夫がお花をプレゼントしてくれた。
それも噂のお花屋さんで☆
近所ってのもあり、私が利用してオススメしてたし、男性のお花屋さんだから行きやすいってのもあるのかな。
アレンジメントやっぱりセンスが良かった♪
私はお花をいつもプレゼントする側だったから、初めてサプライズでもらえて、お花を貰うことの喜びを体験することができた!!
本当に嬉しいものだなぁと思った。

夫が少し話したよ。って、私の事もしかして、って言ってたよ。って。予約の時の名字で分かったみたい。
私は「へぇー分かったんだ。」とだけ返事をした。
知っててくれてちょっと嬉しかった。

その後dmでお花もらいました♪ってお花屋さんに送ったら「やっぱり、そうだったんですね。おめでとうございます。」って返事くれた。
心遣いはさすがです。

私はというとお花屋さんへの熱は、ちょっと下がりました。あのお花屋さんには、若いかわいい子が沢山来るだろうし(笑)
そもそもお互い既婚だし、どうこうなるつもりは無かったけどトキメいてお花屋さん行くのはやめよう。
単純にお花が好きってことで。
自分に言い聞かせてる感すごいけど、、、(笑)
でも本当私は熱しやすく冷めやすい。