中学時代の元カレの話→電話がきた

今日の出来事。娘のスイミングに車で行き、到着してスマホを見たら元カレから不在着信があった。

5分後位に気付きすぐにかけ直したが出ず、なんだろう?なんだろう?と気になって仕方ない。
車見たよー。って感じかな?でもなんだろう?

そわそわしながらスマホ気にして持ってたけどすぐに着信は来なかった。10分後スマホを見たらまた不在着信が。
すぐにかけ直したら、出た。「もしもし」「もしもし」元カレの声だ。明るい。私「何度もごめんね。どうした?」
元カレ「さっき車ですれ違ったから。」
やっぱり!!電話するってそれくらいだもんね。
場所もあってた。私全然気が付かず、、、。
元カレ「スイミングの所で。キレイな奥さんが乗ってるなと思ったら◯◯だったから(笑)。」って笑ってるよ!
私「はいはい(笑)。娘のスイミングだよー。仕事?」
元カレ「そうそう、どこどこに向かってた所。」
私「お疲れ様。暑いねー。」
元カレ「暑すぎてヤバい。」
私「◯◯くんの仕事は特に大変だよね」
元カレ「そうなんだよね。辛いね〰️。また落ち着いたら連絡ちょうだい」
私「うん。最近大分良いよ。また連絡するね。」
元カレ「じゃあね、バイバイ。はーい。」って切り際とても明るい。
こういう感じなんだーって何だか嬉しかった。過去の電話は、だいたい泥酔だったからこういうバイバイしたこと無かった。
やっぱりシラフだと優しい(笑)
あーー私もすれ違いの時気付きたかったなぁ。見たかったなぁ。すごく久しぶりだったから。

でも電話久しぶりすぎたけど、普通に話せた。
電話くれてありがとう🎵

この元カレとは、前にも1度車で偶然の再会をしたんだよなぁ。こんな所で??って言う所。
やっぱり昔見てもらった手相の「腐れ縁」合ってるのかなぁ。