中学時代の元カレの話→LINEその後

この間書いた記事の続き。会いたかっただけ。とLINEが入ってきて、何て返事しようと悩んだ挙げ句1週間位経って、apbank行く??私は行くよー♪と何も無かったような内容のLINEをした私。
返事来るか分からなかったけど、入れてみた。
そしたら返事きた。やっぱり普通の内容で。
どこでやるの??いいなぁ!って。そして絵文字も入って優しい感じ。これは、シラフだね😄
返事がきてホッとした。そして私も質問に普通に答えた。
そしたらそれに対しての返事無し。
まぁこんなもんだなぁ。

数日後、私の誕生日。
元彼から誕生日おめでとう♪ってLINEがきた。
apbankのお土産話待ってるね。とも入れてくれた。
彼から誕生日おめでとうメッセージもらうの久しぶりだった。結婚してからくれなくなった。
だから今年も無いと思っていた所に、急に来たから嬉しかった。覚えててくれた事が。
そしてapbank終わって、会った時にお土産話しようと思ってこちらから報告LINEは、しなかった。
そしたら2日後位のまた夜中に、「そろそろ遊んでよ―」って一言LINEが来た。これは、絵文字なし、THEストレート。
予定を計画中だよ。って返信したら、それっきり。
多分酔っぱらいだったんだろう。

この先もし会ったとしても一線は絶対に越えたくない。心で話せる関係でいたい。
そんな心配しても、まぁ私の事、年取ったなぁとか笑われるのがオチかもね。