お花屋さん。に小さな恋しました。part 16

ワークショップ翌日。今朝「おはようございます♪昨日はありがとうございました。花と触れ合って本当に楽しかったです。」と、
あっさりDMを入れた。

そしたらすぐに返信。
「おはよーございます。僕も沢山お話しできて楽しかったです。また遊びましょう。ありがとうございました。」

ん???遊びましょう??皆さんも引っ掛かりませんか??
私は動揺しました。
ワークショップだから遊びましょう!になるのか。
思わせ振りだなぁ。
ただのチャラい人だと、思いますか??
みんなに言ってるんだろうな。と思っちゃいました。
こう言えば、はい!また来ます!になるよねー。それを分かってるのか(笑)天然なのか。
私が良く思ってるの分かってて入れてるのか。
そしたら私まんまとハマってるじゃん。

もう、何気ない一言に私深く考えすぎちゃってるる!!!振り回されてる!!
本当罪な男です。

私考えすぎた挙げ句の返信→「遊びましょう♪」
そしたらインスタにあるハートマークのスタンプが返ってきた。
やっぱり何とも感じてないなっ。
友達感覚なのかな??
一緒に行った友達も言ってたけど、Kさんは、女子っぽいね、女子の気持ちが分かるから話しやすいよね。って。
昨日の夜思ったように片想いでいよう!!

KさんホストになったらNo.1だな。