お花屋さん。に小さな恋しました。part 15

お花屋さんへ行ってきました。
今日の目的は、ワークショップ。花束作りです。
お友達と、私、プラス私の娘です。

お店に行くと、私が好きな、男性の服装No.1の→パーカーのKさんがいました!!!
何々?私少し前にKさんパーカー着てくれないかなぁって念じてた所でして。

やっぱりお似合いでした。
まず、花材を分けて下さり1つ目のお花が紫陽花。
前に話してた、オススメの紫陽花の種類だった。
覚えていてくれたかは、分かりませんが、嬉しかった。
次から次へと花材を分けて下さり、「もう少しで赤字になっちゃうのでこの位にします。笑」
ホントに盛りだくさんだったよ。
分けているとき傍に来るとドキドキ。
手が触れるとドキドキ。

作り方は全く分からなかったけど丁寧に教えてくれた。
娘が泣いた時も神対応
しばらく泣いてたから外に出て、あやして戻ったら残った花材で小さなブーケを作ってプレゼントしてくれた。
凄く嬉しかったよ。娘は素直に受け取れなかったけど。
そして一緒に参加したお友達にも、ミニブーケを「はいっ」と、さりげなくプレゼント。
その心遣い凄すぎて、本当に尊敬です。

色々なお話して凄く楽しかった。もっともっと聞きたいな。

でも思った。Kさんの事、私が勝手に小さな恋心を抱いているだけでいいって。何も望まない。
お店で会える楽しみ。
優しさに触れて。
一人でワクワクして。
それで、自分がキラキラできるなら、それだけで収穫ありだなぁって。
それが1番の幸せの形かな。うん。
お店に通って売り上げに貢献しよう!

ホストみたい。笑
DMでお礼言えずにいる。無視されたらイヤだなぁ。とか考えちゃって。
迷惑かもだし。弱気。