お花屋さん。に小さな恋しました。part 14

SNS見てたら、みんなお花屋さん行くと長居しちゃうみたい。
分かっていたけど、そりゃ私だけじゃないよね。
みんなと沢山お話してくれる。
私が店員でもそうするもんなぁ。みんなと分け隔てなく。気持ちよく帰ってもらいたいし、お店のファンになって欲しいから。
期待しちゃいかん。自分のお店だから、客に手を出す訳ないし。何しろ既婚だし!!!!!!!
仕事を全うしてるだけの話。
私は応援団。

昨日のお花屋さんのかっこいいと思った所。直接言えないから、こちらに書かせてもらいます。

友達の話している時に男っぽい口調が聞けた。→親近感。
今日の髪型服装タイプだった。
花束作ってる所作。
真剣な顔。
にっこり笑顔。
とびきりの笑顔。
見守るような優しい笑顔。
好きな日本語の響きが一緒だったこと。
人の良いところを素直に誉める所。
書き出すとキリがない。
結局全部がときめくんだもんね。
恋は盲目ですから。

このシリーズ
展開気にしてる方、誰もいないんだろうなぁ。
ただの日記だよね。