宮本さんに恋しました。

お花やさんへの気持ちが、ちょっと低空飛行気味です。
それは多分、いや確実に、宮本さん、浩次さんへの気持ちが大きくなっているからです。
毎日夜な夜な、見て、聴いています。

もう一目惚れでした。
もちろん前から好きな歌はありましたが、アルバムの曲など詳しく知りませんでした。
ふと、曲が聴きたいと思いスマホでライヴを見たら、何この人!!!かっこ良すぎる!!と一気に引き込まれました。
全力パフォーマンスと綺麗な目、力強くて優しい歌声に惚れてしまいました。
だから、ひろじさんの存在は知っていたけど一目惚れなのです。
もう本当にかっこいいです。
そして曲を知れば知るほど、素晴らしい曲があり、ひろじさんの人となりが見えてきて私の中で、どんどん存在が大きくなっているのです。
こんなに真っ直ぐな大人がいるんだと。
今、夢中です。50代かっこいいです。