お花屋さん。に小さな恋しました。part 17

お花屋さんへ行ってきました。
我が家に飾る用の花を探しに。

「こんにちは~」とKさんの、いつもの笑顔。
今日は忙しいからか奥様も、いらっしゃいました。
先客もいました。
絶賛人見知り中の抱っこ娘の、背中にツンツンとつつくKさん。
娘は振り向かず。

Kさんは「何か良いものありましたか?」と聞いてくれ、私は見た目好きな、白いお花を。
カタカナの名前をまた忘れてしまいました。

これは、ドライになりますよー。とKさん。

そしたらまた次のお客様がやって来て、何だか忙しそう。お話もほどほどに帰ることにしました。
出口まで来てくれて、私に、ベッタリ抱っこの娘にバイバイを沢山してくれました。

今日もオシャレで素敵なKさんでした。あまり話せなかったのが残念。

私の心は、やはり前ほどのドキドキ緊張感は無く、ちょっぴり余裕がありました。
奥様もいたし、そういう如何わしい気持ちにはならないですよね。
素敵なお花を飾り、優しい気持ちになりました♪