お花屋さん。に小さな恋しました。part 8

ちょっと嬉しい展開が!!
Kさんがストーリーズを初めて?アップしたのでメッセージを入れてみた。
「またお店に行くの楽しみにしてます。お陰さまでこの間の花の名前覚えられました。ありがとうございました。」と。
そしたら「良かったです。またお花紹介しますね。」って。
「カタカナ苦手ですが、またお花教えて下さいね。」「はい!その度名前書きますね。」ここまでが夜のやりとり。

朝、起きて私が「お心遣いありがとうございます。今日も暑くなりそうです。お仕事頑張って下さいね。」と入れたら
仕入れ行ってきました。こちらこそありがとうございます。癒されました。頑張れそうです。」って返信が!!嬉しい嬉しい嬉しい!!
「嬉しい言葉ありがとうございます。私も頑張ります。仕入れお疲れ様でした。返信は大丈夫です♪」と。
そしたら、いいねボタンのハート入れてくれた。
返信は良いと言いつつ、ちょっと返事を期待しちゃったり、返事来なかったらショック!てのもあって先回りで返信は良いです。と入れたのもある。
複雑な女心。

ところでKさんいくつなんだろ??
下に見える、でも色々仕事経験あって一緒位にも見える。
これでお互いの年齢分かったら、話す内容とか気持ちとか変わるのかなぁ??
あっちは、私の年齢どう思ってるんだろう??上?下?
この悩み無駄だったら笑えるなぁ〰。どうでも良いってね!!
でも男女って最初年齢お互い分かってる事が多いよね!!
今無駄な妄想してみるか。私の立場から見て、
もしKさんが年上だったら、、、
うーん頼れるお兄さんだなぁ。

もし年下だったら、、、
頼れる年下くんだなぁ。

もし同じ年だったら、、、
何か嬉しいなぁ。今のままの私でいられる気がする。

まてよ、メッセージのやり取りに戻るけど癒されました♪って初めて男性に言われた気がするけど、どんな気持ちなのだろう?これは女性には、分からない気持ち、、。
年上に見られてる?年齢は関係ない?
この言葉は、ヒントでも何でもないのかな(笑)
ただKさんが思い付いた言葉かな。深く考える所では、無いようだね!
また自己完結してしまった。
Kさんは、みんなに優しい。
これから、連絡するきっかけないからまたニコニコ普通の客で行きますね♪