ガーーーーン ひろじさんに会えない

今日は先行販売の結果発表の日。
はしょりすぎました。
今日は、エレファントカシマシ 2020新春コンサートの先行販売抽選結果発表の日。
この日が来るのをずっと待ってた。
受験の合否発表の日位ドキドキ待ってた。

13時に分かる。
12時56分頃フライングでイープラスのアプリを開いた。
13時~と書いてあった。そりゃそうだ。
遅めの昼食をテーブルに置き、13時ちょうど
イープラスを開いた。
絶対当たってるだろうよ。と。自信しか無かった。
当選発表見るには、もうワンクリック位するかと思ってたら、いきなり
「チケットをご用意することが出来ませんでした。」
と目に飛び込んできた。
早いし、
回りくどいし、
もう少し焦らして欲しかった。
「チケットをご用意出来ませんでした。」で良いですよ。
そして出た一言目は、「ガーーーーーン」だった。
ガーンなんて何年も言っていない。

そして私は、(のりたまご飯)を、やけ食いした。

ファンクラブに入るのが後、半月早かったら当選していたのかな?
もう過ぎた事だ。くよくよ考えるのはやめよう。
まだ一般販売あるのかな。
諦めない。
ひろじさんに会いたい。

最近よく聴く曲「君がここにいる」

その中で好きな歌詞
(昨日の喜びを 優しい驚きを 今すべて僕に伝えて)
優しい驚きって、どんなことかなぁと考えた。素敵な表現だね。

(どこかへ逃げ出そうなんて 言いたくないのさ 握った手を離さないで)
逃げ出そうって言いたくないなんて、男らしいな。
一緒に向かってくれるんだね。

今メールで、抽選結果を必ずご確認下さい。だって。
辛い。
でも諦めない。
浩次さんに「ようこそ~」って言ってもらうんだ。