エレファントカシマシ ファンクラブにやっと入会した

念願のファンクラブ「pao」会員にやっとなりました。

1年かかりました。

私がひろじさんに恋したのは、そう、ちょうど1年前。夏の終わりにエレファントカシマシを聴きたくなりYouTubeで見て一目惚れ。

最近、そう言えば1年前の今くらいかなぁ、ひろじさんに恋い焦がれて夜な夜な曲を聴いてたのは。と思い出した。

1ヶ月程でほぼ全ての曲を聴き、あの時の集中力と言うか学ぶ力がすごかった。やっぱり好きな事は、勉強はかどるなぁ。

 

この一年で幸せな事に、2つのコンサートに行く事が出来、コンサートに行くならやっぱり少しでも近くで見たい!ファンクラブに入りたい。と思っていた。

でも夫と、浩次さんの事で揉めた事もあり、なかなか言い出せなかった。

タイミングを見計らって聞いたら、

すんなり??OKしてくれた。

やったぁ。これで私もpao会員だー。

だから胸を張ってさ。

もう会員番号も暗記した!

 

1年って早い。そしてこの季節なぜだか私はエレファントカシマシを聴きたくなる。

センチメンタルになる。

この1年は浩次さんの事を沢山知って、追いかけて、とてもワクワクした1年だった。

人生楽しくて輝いていた。恋をしているからワクワクできた。

このブログを見返してたら約1年前の9月1日にエレファントカシマシ好きです。という記事を書いていた。

おすすめの曲教えて下さい。と言っていた。

今ではおすすめの曲がありすぎて、人に教えたい側になっている。

エビバデも知らなかった私がエビバデになっている。

ひろじさんに出逢えて良かった。私さすがだな。素敵な人を見つけたよ。