明日パイお別れ 卒乳

2歳3ヶ月の娘。パイ飲んでいる。
明日バイバイすると1ヶ月前から二人で決めた。と言っても二歳。バイバイいつにしようか?と、カレンダーを、見せたら30日をたまたま指差したから、その日に決めた。
もう二歳なら、言ってることは何となく理解できているから時々この日にバイバイしようね。と言っていた。それまで沢山飲んでね。って。
明日どうなるのかな??パイって言うのかな?言うよなぁ?きっと。絶対。
私が拒絶できるのか。しなきゃ娘にもかわいそうだよな。
どうなるのか、娘がどうやって出るのかドキドキ。
本当にパイを飲んでる姿が大好き。片手は空いてるパイをもち。眠い時、痛い時、暇な時、寂しい時は、パイがあれば大丈夫。
最近は「ちょっと!」「ちょっといい?」と、少し飲んでいい?と聞く姿がかわいかった。
今まで沢山飲んでくれてありがとう。嬉しいよ。