二次会!!

今日は高校の友達の結婚式二次会へ。
次女を妊娠してから、かれこれ三年位そういうのに
行ってなかったからちょっとドキドキ!!
友達の旦那様が私と同じ中学の先輩で、凄く久しぶりに先輩たちと再会した。
卒業以来位かな?あの頃は話せなかった先輩たちと話せた。
少し前に中学の頃の日記を読んでいたから、なんか不思議な感じだった。

みんな結婚して子ども産まれて大人になったね。

でも久しぶりの外は楽しかった。オシャレしてメイクして髪セットして。オシャレ楽しいな。

みんなでワイワイ。やっぱりお酒の場は楽しいね。私はノンアルコールでしたが。

三次会行こうって誘われてお子が待ってるから行けなかったんだけど若くは無いけど、まだまだイケると思ったよ(笑)
30代。
ありがとうです。