ツンデレ男子は得 続き

前回で前置きが長くなりまして、私が言いたいのはツンデレ男子は、少しの優しさで株があがると言うことです。少しの優しさですごーく優しい‼️凄く嬉しい‼️と女子は胸キュンします。
例えば
その爽やかツンデレ男子のツンの部分は、私との遊ぶ約束を忘れる、波が良ければ海を優先、言葉の端々にお前は俺の事が好きと自信を持ってることが伺える強気な姿勢。
そんな彼のデレの部分は、車でドライブ中、彼が喉が乾いた。と、自販機に停まり500円を私に渡して「お茶買ってー 」と。自分で降りて買いなよと言いたい所だが、なんせ好きだから(笑)頼まれてる!とか思っちゃって。
ここまではツンなのだが「◯◯も好きなの買いなよ🎵」と。このセリフに若かりし私はズキューンと胸キュンしたのです。
これを当たり前の事だと皆さん思うでしょう。
でも普段ツンツンしてると、このほんの少しの優しさで「優しいなぁ♥️」と思わせるのです。
だから普段から優しい人は、いつも優しくないと当たり前になってしまうので大変だなぁと思うのです。
私はツンデレさんに結構はまりやすいのですが、気持ちが振り回されるので疲れます。何を考えてるか分かりにくいから。
結局は優しい人がいいのでしょうね。優しいと言ってもオレ優しいよね?って押し付けでなく、さりげない優しさが出来る人。さりげない優しさって何だろう?いちいち口に出さないことかなぁ。女子は気づく‼️