デロンギのオイルヒーター

今週のお題今年買ってよかったもの
デロンギのオイルヒーターを昨年から気になっていました。昨年までエアコンで過ごしていたけど、とにかく乾燥するし部屋の上の方しか暖まらないし顔が火照って温度設定が難しい。
ファンヒーターは、灯油が大変❗
オイルヒーターは、空気が汚れず乾燥しない、部屋全体が暖まるから日向ぼっこしてるみたい、赤ちゃんがいる家でも火傷しにくく安心って聞いていたから、気になって毎日のように調べてました。

ついに今年は買うぞと決心をして、狙いを定めて幾つか電気屋を回ってその中で1番安いお店で購入。
お店の方もすごくオススメ!!と大絶賛!!
私の母親位の年齢の方で使用してる感じがすごく
伝わってきました。
主婦の方の店員さんって初めてだったけど、とても話しやすくて本当の事言ってくれてるようで、主婦目線で話してくれるからとても安心したな。
良いねー😉
使用した感想は、とにかく良いの一言!!
部屋全体がポカポカで、触ってもストーブみたいに熱くないから小さな子どもが万が一触っちゃったとしても安心、火事の心配なし、洗濯物も近くに干していると乾くし、良いことばかり。デザインも邪魔にならないし買って良かった。
タイマーもあるから朝起きる頃にはポカポカしていて布団から出るのが苦痛じゃない(笑)
それは、大きいなぁ。
電気代がまだ分かりませんが、みんなにおすすめしたいです。
写真入れたいけど、入れ方が分かりません。
私が購入したものは、デロンギオイルヒーターJRE0812です。