お花屋さん。に小さな恋しました。part 31

言いたくて言えないから、こちらで発散。

好きです。会えると嬉しいんです。
繋がりたくて、やたらと「良いね。」したいけど、SNS更新1日1回位だからチャンスは一回。
でも「良いね」をしてるのさえ気付かれているか分からない。
沢山いるうちの1人だから。

コメントする?イヤイヤ。皆さんに見られます。

好きって気持ちが増える。
だからって何かしたい訳ではない。特別でいたい。
手を繋ぎたいとか、ギューってされたいとか、願望はあるけど無理な話。

お店の外で偶然会えないかなぁとか、「友達になってください」って言いたいなぁとか。
でもやんわり断られたらショックだしなぁ。
グルグルぐるぐる。

多分迷惑な客とは思われていないと思う。でもKさんは、みんなに優しいから分からない。
そもそも名前呼ばれないし、フォローされてないし(笑)非公開だから??

そもそもお互い既婚者だから悩んでいるのもおかしな話なんだけれども。

いつもこの繰り返しの思考回路。
行かなければ気持ちが静まるから行かなければいいんだけどね。
お花が好きだから。そこにお花があるから。
Kさんに対してリスペクトの気持ちもあるのです。
憧れであり、尊敬でもあり、好きな人でもある。

この気持ちって中学の頃の憧れの先輩への気持ちに似てる。近いけど遠い感じ。
目が合うだけで嬉しいとか。手紙書きたいとか。友達になりたいとか。連絡先交換したいとか。

Kさん好きです。心にブレーキかけないと危ないな。
お店に行けなくなるのも嫌だし。
久しぶりにじっくりお話したいな。
ワークショップ行こうかな??