人妻の口説き方と言う記事を読んで

人妻の口説き方。と言っても私は男性ではなく、女性です。
インターネットを見ていた流れで、読んだのですが、まぁ30代の人妻はエロいんだそうです。
それも性に目覚めた盛りのついた男子中学生の様に(笑)
そして二人で会ったらもう、体の関係はokと言うことだそうです。
荷物を持ってあげる優しさも、ドアを開けてあげる優しさも、そんな遠回りな事しなくていいんです。って。私30代人妻ですが、イヤイヤ荷物持ってほしいし、ドア開けてほしいし、そういうのに胸キュンするんでしょうが!!
って事を言いたいのではなく!!
30代限定で欲求不満の塊と言う一言でまとめられてるのに腹が立つ !!
30代人妻をバカにしてくれるじゃないか。
もう、そう語ってる事に笑えてきちゃったけど。
そりゃ旦那さん意外の人にも、チヤホヤされたら嬉しいと思うけどさっ。他の男性ともお話したいとか思う事はあるけどさっ、だからって体の関係を持ちたいって訳じゃないし、しかも男子中学生のようにって(笑)結構性欲あるよね?

それを読んだ男性は真に受けてしまうのでしょうか??

腹が立ったのと同時に男性側のそういうの読んだら、面白いのと、ちょっと勉強になった!!こう言われたら下心があるのか。とか作戦なんだな。とか。
まんまと、はまらないようにしなきゃね(笑)
女性の皆さん良かったら男目線側も見てみて下さい。本当腹が立つけど面白いので。