キスマイ超BUSAIKU!? 好きなテレビ番組

最近の楽しみにしている番組。
私はジャニーズの大ファンって訳ではないが、キスマイBUSAIKU(超のつく前の番組)の時から見てて、Kis-My-Ft2のメンバーが体を張ってるのが、とにかく面白かった🎵難しい駐車場に、誰が1番よりスマートに駐車できるか?とか好きだった。

で放送時間が前より遅くなり、リニューアルして、毎回色んなシチュエーションのキスをテーマに演じるという内容が多いのかな?
メンバーの頑張ってる感じも面白くて、モニターの100人の女性のつっこみも笑える‼️
キスシーンだから、何かこっぱずかしくてニヤニヤしちゃう時もあって、胸キュンする時もある。
自分には、もうないであろう胸キュンシーンなので分かる、分かるとか、あっこれ良い良い!!とか。
キスマイのメンバー毎回大変だなぁと同情しつつ笑っちゃうんだなぁ。
何かプライベートもこんな感じなんだろうか?と勝手に思ったり、この人こういう人なんだろうなぁとか想像したり。
キスマイのみなさん本当お疲れ様です。本当大変な番組だなぁって思う、芝居だけど設定とかセリフとか自分で考えてるからある意味リアルで(笑)
モニターの厳しいつっこみにも笑顔で答えてて、面白すぎる!!
私もモニターしたい‼️